東海SR(ヤマハバイク)ミーティング2018

【告知】

東海SRミーティング
日時:2018年3月18日(日)10:00〜
場所:名古屋市港区バイクワールド駐車場(許可得)
内容:特にありません、互いの現車見合ったりお話しするだけです。


伊勢湾道なら「名港中央」、バイパス23号なら「寛政インター(名四町)」で降りるのがいいと思います。

2時間程度を予定し、その後は昼食取りに走ったりツーリングに出かけたり自由。遠方からお越しの方はan-buやFLAKESといった名古屋カスタムショップを見て回るのもいいかもしれません。

東海SRと謳ってますが、場所が「東海」で主に「SR」が集まるだけで特に限定しておりません。お越し頂けるなら北陸でも関東関西でも大歓迎です。また車種もこだわりません、SRが好きなら車でも可。

【ゆきしからのお願い】

駐車場はとても広いのですがバイクワールド(元バイクセブン)の同建物内にバイク王、ダイソー、スーパーがあるので 当たり前の話ですが他のお客さんの迷惑にならない様お願い致します。ゴミ・空き缶のポイ捨て禁止、青空駐車場とはいえ喫煙は決められた場所で、無駄な煽り騒音禁止、SR乗りとして恥ずかしくない節度ある行動でお願い致します。

【追記】

来週予定のミーティングですがヤフー天気の当日8時発表時点で名古屋午前中の降水確率が40%以上(40%含む)の場合、誠に勝手でございますが中止とさせて頂きます。
ご理解の程宜しくお願い致します。(2018/03/11)

【後記】

天気にも恵まれ沢山のSRにお集まり頂きました。遠くは奈良・滋賀からお越し頂き感謝の念に堪えません。予定通り12時一時解散とさせて頂きその後は各々の楽しみをして頂けたと存じます。私個人としましては楽しく皆様のSRを拝見させて頂いた大変有意義な時間でした。皆様はどの様にお感じになられたかそれだけが気がかりですが、また機会などございましたら宜しくお願い致します。快く場所のご提供を頂いたバイクワールド様ありがとうございました。(2018/03/18)

コメント

タイトルとURLをコピーしました