バックステップ取付

Peyton Place(ペイトンプレイス) バックステップキット


とにかく見た目がスバラシイ。
ポジショニングはかなりキツいがすぐに慣れる。

注意点

①純正タンデムステップが使えない。
②純正マフラーステーが使えない。
③シフトが削り出しなので靴が死ぬ。
④センタースタンドが使えない。

解決策

①タンデムしない。orサスペンションステップ等を別途購入。
②L字ステーをワンオフで作る。orペイトン製マフラーを買う。
③バイク用の捨て靴を履く。or見た目を捨ててテーピングする。
④サイドスタンドオンリー。orメンテナンススタンド追加。

解決策はいろいろあると思いますが、これらをクリアできれば秀逸な一品であることは間違いないと思います。

合わせて読みたい

バックステップの調整
ペイトンのバックステップはシフトが入り辛いまぁよく聞く話です。 シフトが"入り辛い"、"入り難い"程度ならまだいいんですが必要な時に必要なギアが"入らない"と思わぬ事故を招くことになります。 ボルトオンのお手軽さSR用バックステップ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました