パワーフィルター取付

エアクリーナー撤去

さて、あの「ぶふん」解決の為、
いよいよ吸気系に手を入れることにしました。
エアボックス、すんげえ邪魔です。
どうやって外すものかと試行錯誤した結果
①サイドカバー外す
②キャブのワッシャ外す
③シートを外しボックス上部のネジ外す
④バッテリーボックス外してフレーム内にスペースを確保
⑤工具箱を外す
⑥エアボックス下部の方から引っ張る
以上で取れました。
多分、もっと簡単な正しいやり方あるんだろうけど、
何の知識もない私はこれで四苦八苦しながら外しました。

キャブレター

さて、キャブセッティングです。

うはあああ、ネジまわんねぇええええ


これ以上はこわいのでメインジェット後回し
(おいおい、空気ばっかでガス濃くなんねえじゃんw)
取り合えずニードル調整だけに今回はとどまりました。
クリップの位置を一段下げてみました。

パワーフィルター取付


あらら、スッキリしたじゃなーい

では、いよいよ「ぶふん」攻略いっくぞー

おおおおおおお、7000いくじゃんwwww

でも、加速時になんかボコボコいう…
こういうモノなんかなぁ

あ、ブリーザー忘れてた。
明日取り付けよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました