トップブリッジ交換

トップブリッジ


いいかげん穴空き純正トップブリッジ(デイトナのポストキャップ付き)に飽きたので
WMのトップブリッジ(WM-1100S)を某クションにて購入。

キーシリンダー取り外し


純正のトップブリッジと交換するにあたり盗難防止のカシメをどうするか…?


ホムセンの加工コーナーに走る途中で小さなバイク店があることを思い出し
逃げ込みましたw

オフセットボルト

オークション流れ品で本来付属しているボルトが欠品していました。

WMさんの話ではWM-1100SCが付属ボルトに相当するそうです。


分解するとこんな感じです。
この中心からズレた(オフセット)ボルトがミソなんだそうです。

94~00年はカラーを使わずに組みつけます。

ハンドルストッパーを着けたままハンドルロックをすることができました。
これで車検も安心です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました