中華インカム(ビデオカメラ付) Climder GXV

到着


船便なのでいつ到着するのか全く分かりませんでしたが
約2週間というとこで割と早く着きました。

簡素な箱です。

開封



もう一回り小さくならなかったのかな。
でもグローブをしたまま操作することを考えると
これぐらいの大きさでいいのかも。

各部チェック


すげー安っぽいスピーカー。

意外と音質はクリア。
小さいせいもあってかMidレンジが強め。
音楽を聴くならもう少し低音が欲しいが
「通話する」ことを考えるとこれぐらいがいいのかも。

ビデオ時計セット


テキストファイル「time.txt」を作成しyyyymmddhhmmss表記(例:20180424182500)で記述し
SDのルートに置いた上で一度VIDEOレコーダーを立ち上げる。

消灯からオレンジが点灯する瞬間に時間が調整される。
タイミングとしては4秒前、設定が10:15分なら10:14の56秒に長押し点灯させると、ほぼほぼ時間が合う。どうせ中華製だしズレてくるのでそんなにシビアにならなくてもいいと思う。

起動の度に「time.txt」を読み込んでしまうので時間設定後はテキストファイルを削除(またはリネーム)。

↓カメラテストへつづく…

モトブログ #000 カメラテスト
YouTube Climder GXVの録画テスト 客観的に見てみると ・しゃべりが速い ・「あの」が多い ・雨で寒いけど呼吸音がうざい ・声がこもって聞きにくい まぁこの辺を改善しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました