ナンバープレート破損

割れた


もはやSRの持病みたいなもんですね。
以前から割れかけてるなーとは思っていましたが
遂に割れました。
割と気に入ってた語呂ナンバーだったので残念です。
走行中に割れたようでそれらしき道を
何度か探しましたが見つかりませんでした。

再発行


「名古屋では管轄が違うから三河ナンバーは豊田へ行け」
だそうで、お仕事の合間を作ってなんとか行きました。
割れた欠片があれば再印刷できるそうですが
見つからなかったので刷新することになりました。

プレート


今度は割れないように振動対策にプレートを買いました。
よく見たらこのプレート防振対策でも何でもないやwまぁいいか。

後記

(2017/01/22)
ボルト付け穴からすでにヒビがはいってました。
いつからだろう。また割れるのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました